4/3 ★食べたもの♪ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

4/3 ★食べたもの♪


おはようございます[みんな:01]


朝から昨日の爆弾強風についての解説が引っ切り無しですね。

皆さんご無事ですか?

山田はちょうどタイミング良くピーク時を避けられました[みんな:02]

2時間電車が止まってたみたいなんですけど、ちょうど休憩してて気づかなかったくらい汗

やれやれですよねあせる

今日も気を抜かず気をつけてくださいね[みんな:03]


そんな昨日も素敵な食事[みんな:04]

朝…バナナ、田舎ぱん、赤福
昼…日替りランチ
間…ハニーミルクラテ、キットカット
夜…安納紅、フルーツティー
photo:01



帰りに買い物してて、試食をぱくり[みんな:05]w


お昼は、ゆかりと高田馬場にある“NATURAL STYLE 清”に行ったの[みんな:06]

頼んだのは、本日の日替りランチ[みんな:07]
photo:02

メインは、カキフライ[みんな:08]

味噌汁、サラダ、漬け物、肉団子、雑穀米[みんな:09]

鮮魚と有機野菜のお店なの[みんな:10]


食後の飲み物と一緒に生チョコを出してくださって[みんな:11]

テンションの上がる山田[みんな:12]

そんなに喜んでもらえるなんて…って言われちゃったw

嬉しいものは、過剰に反応する山田です[みんな:13]w


夜は、“十三里屋”さんの安納芋[みんな:14]

濃厚なお味[みんな:15]
photo:03

こーんなに黄色くて、蜜がたっぷり[みんな:16]で…至福のひと時をフルーツティーと堪能バナナ
photo:04

フルーツティーは、“Afternoon Tea”[みんな:17]


帰りに立ち寄ったのは、地元のオーガニック商品のお店[みんな:18]

そこで買ったのは、またUPします[みんな:19]


美味しいものを食べながら、山場を乗り越えます!

悔いの無いように!

ギリギリまで諦めませんよメラメラ



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿