週刊 山田桃子 第壱号! | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

週刊 山田桃子 第壱号!


山田桃子の一週間[みんな:01]

如月27日から月をまたいで、弥生4日日\(^^)/

photo:01


今週は良いも悪いも、とっても充実してました[みんな:02]


2年目の京都きもの工房撮影[みんな:03]

続けて呼んでいただけるなんて、ありがたいことです。


寒い中ずーっと動きっぱなしだったスタッフの皆さんにとても感謝しています。

自分はまだまだだなぁって。

とても勉強になりましたね。

まぁ、夜はぐっすり眠れました[みんな:04]

それだけ充実したお仕事でした[みんな:05]


去年は、お腹力入れて前重心にして!って注意をたくさん指摘されたんだけど、今回はその点を改善できたの[みんな:06]

背筋強化してるからかなぁ、なんて[みんな:07]

こうやって、実感を持てる瞬間が凄く好き[みんな:08]

徐々に成果出てきたのかな♪みたいな!

実際これからなんだけどねメラメラ

終わりがない。

何にでも言えることだけど!

どんな些細なルールでも続けることに意味があるって思うからグッド!

信じて頑張ろうと思いますキラキラ


美容習慣は、初のナチュラルボディ[みんな:09]

背中にいい感じに筋肉ついてますねって[みんな:10]

ひゃっほーい!

その日のブログにも書いたけど、首の筋トレ方法を教えてもらったので日々のケアに取り入れてます[みんな:11]

肩まわりを上手くほぐせる様になったら、もう少し楽になるんじゃないかな!と[みんな:12]


TGCでも更に刺激を受け、また美意識UPしていこうって思ってますアップアップ

綺麗な子、可愛い子たくさんいるからこそ、私らしさを見つけていかなくちゃね[みんな:13]

でもね、見つけるものじゃないんだってさ[みんな:14]

やりたい事があれもこれもあって、何をしたらいいかわからないって言ってるうちは本気じゃない証拠だって。

時間を忘れて夢中になれる事、皆さんは何に夢中になっていますか?

その時感じるままに、没頭できるって幸せなことですよね[みんな:15]

それを仕事に繋げていきたいって思います[みんな:16]


日曜日は久しぶりの映画デート[みんな:17]

『TIME』を観て、時間の大切さを改めて実感時計

今思う事は、今その瞬間にしなきゃキラキラ

ナオト・インティライミさんの「Message」が頭でぐるぐる鳴ってましたヘッドフォン

インティライミさん大好き!


よっしゃ!何か元気出てきた[みんな:18]

今週も一週間頑張るぞー[みんな:19]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿