Ray♥4月号 | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

Ray♥4月号


サマンサネタはちょっと休憩[みんな:01]

今日の写真まだまだあるから、残りは明日UPします[みんな:02]


2/23に発売されてる4月号[みんな:03]

photo:01


今月は、コーデとかぶりアイテム、プリ娘に呼んでいただきました[みんな:04]

まぁ 見てわかるのは、ぽっちゃりさん[みんな:05]


今代謝をあげるために、こつこつボディーメイキング中[みんな:06]

中々容易に結果が出てくれないんだけど、希望を持って頑張ろうと思います(T ^ T)[みんな:07]


明日の夜から京都に行くんだ[みんな:08]

着物の撮影です[みんな:09]

前にもお世話になった、京都きもの工房さん[みんな:10]

今回は2泊なの[みんな:11]


今日夕方顔に蕁麻疹でちゃって、かなり焦ったんだけど[みんな:12]

時間も経って お風呂入ってさっぱりしたら、だいぶ引いてきました!

よかった[みんな:13]


八ツ橋楽しみー\(^^)/[みんな:14]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿