質問にお答えします\(^^)/ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

質問にお答えします\(^^)/


[みんな:01]lisaさん

ごぶさたしてます[みんな:02]

嬉しかったので、覚えてます[みんな:03]

PR大使、凄いですねキラキラ

おめでとうございます!


早速質問についてですが…

[みんな:18]おすすめのファンデーションありますか?

私が基本的に使ってるのはこれです[みんな:04]

photo:01

イプサ
[みんな:05]プロテクター デイシェルター
[みんな:06]ピュアプロテクト クリームファウンデーション
[みんな:07]ピュアルースパウダー


[みんな:08]1プッシュ分の下地塗って
[みんな:09]赤の部分にホントちょびっとずつクリームを乗せます
photo:04

[みんな:10]パウダーをはたいて終わり


クリームファンデをたっぷり乗せすぎると、陶器みたいになっちゃうので、ほんとぽぽぽんって置くだけです[みんな:11]


あとは、軽いのはこれですかね?
photo:02

エチュセ
[みんな:12]BBミネラルクリーム
1,800yen
[みんな:13]BBミネラルパウダー
1,800yen


これもつける量は変わりません[みんな:14]


外でメイクするときは、コンシーラーを先程の赤いところに乗せて、パウダーはたいて終了[みんな:15]

お直しにオススメなのは、エテュセのクイックフィットパウダー[みんな:16]
photo:03


これとマキアージュのフェイスクリエーターがあれば、ファンデがっつりしなくてもきちんとすると思います[みんな:17]
photo:05




[みんな:19]ナチュラルだけどちゃんとメイクしてます!って感じのメイク教えて欲しい!

ずるいけど、マツエクは最強ですよ[みんな:20]

目に合う合わないもあると思いますが!


目元はナチュラルなシャドーをON!

パレットだったら、いつものメイクで一番濃い色だけつけないとか[みんな:21]

淡ければ色物もありかと!


ラインは出来るだけ細く!

物足りない場合は、まつ毛の間を埋めるようにインラインを引いたりします目


ナチュラルでも、眉毛・シェーディング・チークはきちんと[みんな:22]

もちろんチークもどピンクよりは抑えた方がいいと思いますけどね!


あとは、リップでかなりカバー出来るとおもいます!

ぷるぷるうるうるにキスマーク


なんか…文章ばっかりでわかりづらいですかね[みんな:23]

もっと詳しくってとこあれば、そこをがっつり説明します[みんな:24]

頑張ってくださいね!

応援してます[みんな:25]



[みんな:26]☆美波☆さん

[みんな:27]彼はお仕事なにしている人ですか?

もしかしてのネイルリストではありませんw

イベント業をやってます[みんな:28]

新たにいろいろと計画中なようです[みんな:29]

私もサポート出来るように頑張らなくちゃって思ってます\(^^)/[みんな:30]


以上です[みんな:31]

興味持っていただけて嬉しいです[みんな:32]

ありがとうございます[みんな:33]

photo:06


ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿