2/3 ★食べたもの♪ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

2/3 ★食べたもの♪


おそよう[みんな:01]

昨日は恵方巻しか写真がないの( ̄▽ ̄)[みんな:02]


間…煎餅、柿ピー、甘納豆、チョコパイ
夕…恵方巻き、味噌汁、ネギ
苺ガルボ
photo:01


飲み物…クリームソーダ、金柑葛湯


朝とお昼食べてなかったから、長い恵方巻 丸々一つ食べちゃった[みんな:03]


帰ってから豆まきもやったよ[みんな:04]

お風呂入ってたから、声だけ参加だけどw


キャラメルたい焼き食べようかとおもったけど、やめておきました[みんな:05]

次行った時は食べるんだー[みんな:06]

何この決意[みんな:07]


今日はスーツ[みんな:08]
photo:02

頭でっかちオバケみたいオバケ


明日は通し稽古だから、帰って支度でもします\(^^)/[みんな:09]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿