☆質問にお答します☆ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

☆質問にお答します☆


[みんな:01]かなさん

[みんな:02]入学式の時皆の髪の毛の
色の明るさどの位でしたか?


初めまして[みんな:03]

いつもありがとうございます[みんな:04]

うーん…みんな程よく暗めでしたね[みんな:05]

最初は[みんな:06]

最初だけでしたけどね[みんな:07]w


ずーっと染めたことないって子から、金の子まで居たと思います[みんな:08]

明るいのはダメ!なんてことは無いので、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ[みんな:09]


あ!
でも、敷いて言えば…スーツですからね(´・_・`)[みんな:10]

スーツに合わせたらちょっと落ち着いているくらいがお洒落さんかもしれないですね[みんな:11]


ちなみに、あたしはこれくらいでした[みんな:12]
photo:01


懐かしい…


大学生活楽しいですよ[みんな:13]

春にお会い出来るの楽しみにしています[みんな:14]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿