TOKYO RUNWAY | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

TOKYO RUNWAY


TOKYO RUNWAYの記者発表にお邪魔してきました[みんな:01]
photo:01



MCの谷原章介さんと、夏川純さん!
photo:02

爽やかスマイル~[みんな:02]


ゲストモデルは…
photo:03


加藤夏希さん、蛯原友里さん、冨永愛さん、中国人モデルのアユキさん、ルナさん[みんな:03]
photo:04


いや…綺麗なこと[みんな:04][みんな:05]


トークタイムもあったりして、耳の穴かっぽじって聞いたよねw
photo:05



ブロガーの方も70人くらい来てて…会場中 可愛い子だらけっ[みんな:06][みんな:07]


MC、ゲスト、ブロガー全員でのフォトセッションもあったりしてカメラ
photo:06



しかもね[みんな:08]

まさかまさかの、冨永愛さんと一緒に写真なんて撮れてしまいましたのカメラ
photo:07


もっとドレスアップして行けばよかった…[みんな:09]

完全に把握しきれず残念な結果に[みんな:10]ハートブレイク


でも、本当にものすごく刺激の多い会場でした[みんな:11][みんな:12]


TOKYO RUNWAY 2012SSは、3月20日!

あたしもオシャレな女の子になるぞっ[みんな:13]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿