新白鳥の湖 | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

新白鳥の湖


昨日観てきた『新白鳥の湖』。

photo:01


すごいなぁ。

オーケストラの生演奏に、すぐ目の前で踊ってるっていう現実。


ん?何が言いたいかって…

やっぱり目の前で実際に演じてる姿を見るのって、とても感動する[みんな:01]


ブラックスワンに強烈にハマったから、曲が流れる度に脳裏にニナが出てきた[みんな:02]w


純粋無垢な白鳥も儚げでとっても素敵なんだけど…

黒鳥かっこいい!

黒鳥踊ってみたい。

結婚が決まって、王冠投げつけるところまで[みんな:03][みんな:04]

あ、悪い桃子が出てきてるw


でもね、やっぱり洗練された肉体美って言うのかな…素敵だった。

鍛えられてる体に、あれだけ長い演目を踊る体力。

わお…

あたし、階段上がるだけで ひーひー言ってるもんね[みんな:05]

情けない。


まるで音を操ってるかの様に優雅に踊るところも、息を飲むよね。

観に行ってよかった[みんな:06]


当たり前なんだろうけど、見る度に見る観点が違くなってきてるんだよね。

考え方がちょっとずつ変わってきてるのかもしれないけどさ!

今までは「わー 綺麗」だったのが、
昨日は どうやって たらそうなるの??って思いながら観てたり、ブラックスワンを思い出したり…とにかく凝視[みんな:07]

集中し過ぎて途中意識無くなったけど(´・_・`)


あたしもあんなに綺麗なボディラインになりたい!

あれ、そこ?

心も体も美しい人になるってこと[みんな:08]


それこそ これだ!

技を磨こうとするより、心、魂を磨くこと、人間としてすばらしい生き方をすることのほうが、舞台に立った時の存在としては大きいと思うんです。
by 森下洋子先生

前にも書いたけど、とある本に書いてあったの本

タイトルは、『心にズドンと響く言葉』だったかな?

ちょっとうる覚えあせる

帰ったらわかるから、ちゃんとUPしますね[みんな:09]


心を満たして、今日も一日Enjoy[みんな:10]

今日は1年10ヶ月記念日[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

尚更happy[みんな:14]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿