1/21 ★食べたもの♪ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

1/21 ★食べたもの♪


本読んでたらこんな時間(´・_・`)

まだやる事やってませんよ、山田さん。


少しずつ増えてきたなーって思って、見てたらまた読み返したくなってきちゃったの[みんな:01]

うー読みたい。

でも 借りてる本もあるし、まずそっちから[みんな:02]

ふにゅにゅにゅーって気分[みんな:03]

わかります?w


まぁ、それは置いといて[みんな:04]


今日は ままが買ってきたお土産の堂島ロールを朝に[みんな:05]
photo:01



朝…りんご、堂島ロール、ハンバーグ、キャベツ、カレースープ、きな粉ヨーグルト
間…トマトチョコ
夕…クラムチャウダー、ポテト、シュリンプ
間…ドーナツ、トマトチョコ
夜…キャベツ、焼き芋のポタージュ
photo:02



飲み物…クッキー&クリームモカ、金柑くず湯、コーヒー


今日セールの時に久しぶりに自分の生の足を見て…引いた[みんな:06]ハートブレイク

バレエでも、毎日のケアでも見てるんだけど…服に負けてるっていうか[みんな:07]

壊してるっていうか。


体質改善すればいいとか、断食すればいいとかじゃない。

鍛えなきゃって思った[みんな:08]

筋肉つくのが嫌だからって、脂肪つけてちゃ意味がない。

お腹と背中だけじゃなくて、
脚も意識しよう。


日々の習慣を気をつけます!

だらしなかったら指摘プリーズw


ひとまず、ドラえもんTimeは終了!

photo:03


やる事やらねば[みんな:09]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿