1/20 ★食べたもの♪ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

1/20 ★食べたもの♪


はい、夜中に食べたもの懺悔します(꒦ິ⌑꒦ີ)

夜中…豚汁うどん、ほうれん草のお浸し
さらに夜中…カップラーメン、アルフォート、ポテチ

ちーん[みんな:01] w

昼…肉豆腐丼、蕎麦
間…プリンアイス、きな粉飴
夜…疲労回復スープ、豚肉とねぎのカレースープ
photo:01


飲み物…黒糖ラテ


豚肉とねぎのスープは気力がないときにってスープなんだって[みんな:02]

今とかアンテナ ガンガンモードだから、余計に燃えてしまう[みんな:03]メラメラ


スープの本って、買ったってだけでタイトル言ってなかったですよね[みんな:04]

photo:02

浜内千波さんの
『朝に効くスープ 夜に効くスープ』


あーなるほど!って?

あたし、知らなかったんだよねΣ(゚д゚lll)


すっかりハマって、毎日調味料足してます[みんな:05]

ん?
そう、ままがw

ちゃちゃちゃーって作れるし、やろうと思ってたらままがハマってしまったw

結局自分で作るのは焼き芋のポタージュだけっていうね[みんな:06]

でも、ありがたいのでスープ作りは任せちゃお[みんな:07]


さて、ゆったりお風呂に浸かりながら またぶつぶつ考えてこようと思います[みんな:08]

ふふふ[みんな:09]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿