つるつるお肌 | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

つるつるお肌


おはよん!

今日は久しぶりのプリ娘なり[みんな:01]

午前中で楽しんでからの、午後はレポートに徹しようかな[みんな:02]

早く終わってるに越したことはないからね(:_;)


ま、それは置いといて…

この間ね、またお肌綺麗ですねって言ってもらえたの[みんな:03]

やったー\(^^)/[みんな:04]

シンデレラタイムがっつり寝れてないんだけどね[みんな:05]


でも、しいて言うならば…

パッティング年齢×3回と、あまりファンデーションを塗らないのが良いみたい[みんな:06]

しかも最近は化粧水しかつけてないみたいな[みんな:07]

冬なのに( ̄▽ ̄)w


ファンデーションはこちらを愛用[みんな:08]

photo:01


マキアージュ
[みんな:09]ホワイトリペア
エッセンスベース UV
化粧下地
photo:02

赤いとこにちょちょちょーんってつけて、のばす。

[みんな:10]フィニッシュパウダー
フェースパウダー

これも、ふわって軽くのせるだけ[みんな:11]


あとの微調整はフェイスクリエーター[みんな:12]

photo:03


便利なこと、便利なこと[みんな:13]

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

全部これで3Dフェイスが作れちゃうの[みんな:14]

化粧直しもだいたいこれ一つと、グロスさえあればOKみたいな[みんな:15]

ま、それでも荷物多くなっちゃう人なんですけどね!w

参考になったかな[みんな:16]


ではでは、Ray行ってまいりまーす!

photo:08


ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿