てくてく | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

てくてく


photo:02


毎年恒例の鎌倉八幡宮!

弟は彼女とデートだとさ( ̄ー ̄)

一年に一回くらいいーじゃんね!と思って、家族dayにしたのにさ[みんな:01]

photo:01


もうね、膝が痛くて痛くて( ̄▽ ̄)
寒過ぎて膝が冷たくなっちゃうのが原因ぽい[みんな:02]
photo:03

無駄にきしむんだよね[みんな:03]

階段の上り下りが大変で仕方ない( ̄▽ ̄)


まっ、そんな話は置いといて[みんな:04]
おみくじ!!

2012年!
「吉」
photo:04

ふふふ[みんな:05]
まぁ、いんでないのっ[みんな:06]

今年は結ばないで、お財布に忍ばせました[みんな:07]


人いっぱいのとこに行くと大変は大変なんだけど、いろんな人が来てるから面白い!

photo:05


家族連れだと可愛い子どもも居たり
ペット連れてる人もいるしっ[みんな:08]

のーんびり歩くのもいいよね[みんな:09]
敷いて言えば、もう少しぽかぽかしてくれてると最高なんだけどなっ[みんな:10]


次は屋台記事ね[みんな:11]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿