サンタさん | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

サンタさん


山田家に毎年来るサンタさん[みんな:01]

帰ったらプレゼントあったよプレゼント

photo:01


わーい[みんな:02]


Vネックのセーター欲しかったのっ[みんな:03]

photo:02


黒のムートンと、くまのサンタさんがおまけについてたっ[みんな:04]

photo:03


ぱぱ・ままサンタありがとうっ[みんな:05]

やっぱりいくつになってもプレゼントって嬉しいなっ[みんな:06][みんな:07]
毎年楽しみにしてるのっ[みんな:08]


昨日テレビでバナナマン日村がクリスマスプレゼントあげるテレビ見てたんだけど!
もらってる人も日村自信もめーっちゃ嬉しそうな顔してて、見ててほっこりした[みんな:09]


さっそく着るの楽しみだなっ[みんな:10]

photo:04


サンタさん[みんな:11]
この絵本も心癒されるんだよねっ[みんな:12]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿