女を磨く | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

女を磨く


ランキングショップで目に付いた本本

photo:01


一週間で女を磨く本
浅野裕子

小さいからさらさらーっと読めたよ[みんな:01]


私は私。
自分の中にある幸せを見つめて生きていく。

人のこと羨ましがってたって、何にも意味が無い。
他人の幸せを本当に心の底から喜べる様になったら、それってすごい事だよね!

祝うも許すも紙一重なのかな?


「孤独こそ、神様が与えてくれた最高の贈り物」
ひとりで過ごす時間は、自分を深めるチャンス。

ひとりって、すごく寂しく感じちゃう時ある。
構って欲しくて、期待して、余計に一人ぼっちな気がしちゃう時。

でも、ひとりだからこそ出来る事もたくさんたるよね。
自分の為に時間を使うって結構優雅
本読んでもいいし、半身浴…etc


何かが起こらないかな_。
なーんて、待ってたって何も始まらない。
自分から何かしようとしなきゃ。

その力こそが強いパワーになるんだって。


ふむ。
本のチカラってすごい( ̄▽ ̄)[みんな:02]

特に影響受けやすいからさ、あたしってw


良い本読んで、いーっぱい吸収しようっと[みんな:03]

気分が落ち込む時こそ読書の効果あるかも[みんな:04]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿