くるみ割り人形 | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

くるみ割り人形


クリスマスと言えばくるみ割り人形を見なくっちゃ[みんな:01]


小3の頃から毎年恒例で11年目[みんな:02]

これからもずーっと毎年くるみ割り人形観れたらいいなっ[みんな:03]
うん、観よう[みんな:04]


やっぱりさ、人に何か想いを伝えるのってすごく素敵[みんな:05]
まさに人に感動を与えるプロだよね[みんな:06]

そういう環境にいたからこそ、自分も人に感動とか勇気とか与えられる人になりたいって思うんだな[みんな:07]


クララとくるみ割り人形が別れなきゃいけないシーン あそこは何度観ても本当に切なくなる[みんな:08]あせる

表情、踊り、全身で表現するあのパワーには毎回圧倒されてます[みんな:09]

クリスマスの曲大好きだから、客席でも動きたくてうずうずしちゃう感じ[みんな:10]


近くの席の小さな女の子がね、無邪気に出演者に向かって手振ってたの[みんな:11][みんな:12]
ものすっごく嬉しそうな顔しながら[みんな:13]

純粋無垢そのもの!
大人になってくってちょっぴり怖いななんて思ったり[みんな:14]

いつまでもピュアな気持ちを保ち続けるのも大切なことだなって思った[みんな:15]


会場で写真撮れたからUPしますねカメラ

中1まで一緒に習ってたゆきちゃん[みんな:16]
photo:01


地元でも、バレエでも先輩の、あいかちゃん[みんな:17]
と、あいかちゃんの子ども じゅなちゃん[みんな:18]
photo:02


美優ちゃんも一緒にぱしゃ[みんな:19]
photo:03



ちょっぴり早めの素敵なクリスマスでした[みんな:20][みんな:21]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿