チョコラボ キットカット | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

チョコラボ キットカット


「チョコラボ キットカット」って知ってる[みんな:01]


「キットカット」にオリジナルのプリントができるのっ[みんな:02]

サイト上で写真を貼り付けたり、フレーム・模様・文字を編集してオリジナルのデザインを簡単に作れるんだよっ[みんな:03]


あたしが作ったのはこれ[みんな:04]

photo:01


写真はクマちゃん[みんな:05]

ほっぺた持ってるとなお可愛かったから、あたしの指入り w


デコレーションを変えて2パターン作ったよ[みんな:06]

photo:02


さすがに自分の顔は貼れなかったw
どうせなら ももにすればよかったじゃんって言われたけどね[みんな:07]

作ってる時言ってよってね[みんな:08]w

あげたらみんなビックリしてた[みんな:09][みんな:10]


あげる人の顔つけてコメント書くのもいいかもねっ[みんな:11]

あー!そっちのがいいねっw


そしたらあげた人なお喜んでくれるかもっ[みんな:12]

差し入れとかでも、こう言うの貰ったら嬉しいよね[みんな:13]
超こってるし[みんな:14]


トレンダーズから教えてもらったんだっ[みんな:15]

よかったら作ってみてくださいね[みんな:16]

photo:03


届くと妙に嬉しいですよ、これ★

パソコンPC
携帯Mobile



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿