Q&A | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

Q&A


オススメファンデーションを質問いただいたので答えますっ( ̄^ ̄)ゞ

前からちょくちょく紹介させてもらってるこちら[みんな:01]


photo:01


マキアージュ
[みんな:02]ホワイトリペアエッセンスベース UV

毛穴もくすみもバイバイ[みんな:03]
純白美肌にしてくれちゃうのっ[みんな:04]


photo:02


[みんな:05]フィニッシュパウダー

きめ細かくて、透明度の高い上質肌にしてくれるよ[みんな:06]

やっぱりこういうパウダーが一番軽くて好きっ[みんな:07]

ま、ふぁふぁふぁーってしか のせないんだけどね[みんな:08]


どんどん化粧が早くできるようになってきた[みんな:09]

多分15分あれば一通りは出来る…はず!w

ファンデ→チーク→シェーディング→アイメイク→眉毛→マスカラ

これが一番自分なりに効率的だってわかったの( ̄▽ ̄)[みんな:10]


あとあと!
ヒールを復活させようかと[みんな:11]

ぺたんこ履き過ぎてムチムチになっちゃったw

ちょっと脚引き締まるまではヒールがあるのを頑張って履こうかと…思いますっ[みんな:12]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿