リクルート | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

リクルート


しゃきーん[みんな:01]

photo:01


え?ベッキーみたい?[みんな:02]
ナノ洗剤ナノックス[みんな:03] w

じゃなくて。[みんな:04]


12月1日から始まったねー就活ってやつ[みんな:05]

実感なし( ̄▽ ̄)


でも、この機会にいろんな企業さんの説明会に参加してみようと。。

社会勉強ですね、はいっ[みんな:06]


スーツ、小学校の卒業式で着たやつをまだ愛用してる山田です[みんな:08]HAHAHA

お腹いっぱいになるとちょっと苦しくなっちゃうっていう[みんな:08]

myリクルートシューズも、買わなきゃなっ[みんな:09]


何かわたわたするけど、楽しもうっ[みんな:10]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿