Han salon de Visage | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

Han salon de Visage


待ちに待ちこがれたハンサロンに行ってきましたっ\(^o^)/ラブラブ

photo:01


Facial&Bodyのエステティックサロンキラキラ


セラピストの成澤さんにお世話になりましたベル
photo:02



あたしが受けたのは、Han デトックス
コリ、疲労、むくみをとるコース!

ハンサロンならではの毒素を出す方法でデトックスしてくださるから、体が軽くなるよっアップアップ


最上級に凝ってたおかげで、毒素がこーんなに出ました( ̄▽ ̄)

photo:03


やばい!重傷みたいw

どれだけ凝ってるんだってねあせる

引き続き通わせていただくことにしましたっ音譜


今月15日までキャンペーンやってるみたい!!

詳しくはサイトを見てみてくださいね
携帯モバイル
パソコンPC
クローバー琵琶湖サイト

photo:04


photo:05




ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿