日経エンタテインメント | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

日経エンタテインメント


昨日いただいたんだっ本

photo:01


読んでくださった方もいましたかな?
気になるエンタメを語ったの音譜

山田でいいのかって思ったんだけどね( ̄▽ ̄)


大好きな安室ちゃんのこと、EXILEのこと、向井理さん主演の映画『僕たちは世界を変えることができない。』etc…


取材とか、なんかドキドキしちゃったドキドキ

ちゃんと話せるかなって不安だったけど、止まらない止まらないw

好きなこと話せばよかったから、夢中になれたのかなっクローバー


みなさんが最近気になるエンタメって何ですかニコニコ



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿