運命 | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

運命


読んでた本の中に出てきた言葉本


技を磨こうとするより、心、魂を磨くこと、人間としてすばらしい生き方をすることのほうが、舞台に立った時の存在としては大きいと思うんです。


誰の言葉かなって思ったら…

by 森下洋子


大好きなんです。
森下洋子先生。

実は先生のバレエ教室に通っていまして

考え方、気持ち、あたしの想いはバレエを通して学んだと言っても過言ではないんです。

ふと読んでた本で出てきて、何だかすごく嬉しくなっちゃったクローバー


表舞台に立ちたいってのがあたしの夢なんだけど、やっぱりそこで見えるものが綺麗なだけじゃだめなんだよね。

そもそも見えないところをいかに磨くかで、いざという時に輝く何かになるんだよね。


これからの一生の課題として、自分に何ができるかを探究し続けなきゃなって思ったの。


今までやってきたことは、それはそれ。

その上でいろんな事に挑戦していかないと!

photo:01


言葉って素敵だな。



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿