質問に応えます\(^o^)/ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

質問に応えます\(^o^)/


Q. 化粧品を買い換えようと思ってるんだけど、どれがオススメか知りたくて!
ファンデーションなに使ってるの?


A. マキアージュですっ♪

photo:01


宝石白ホワイトリペア エッセンスベース UV〈化粧下地〉

宝石白ライティング ホワイトパウダリー UV

宝石白フィニッシュパウダー


って言っても、せっかく肌が再生してきたからあまり塗りたくりたくなくてビックリマーク

下地はちゃんと塗って、パウダリーファンデはほんのり薄~く乗せるくらいグッド!

フィニッシュパウダーは軽いから、それで整えて終了~キラキラ


まーじ簡単でしょラブラブ

ケースが可愛いからあるだけでテンション上がるしニコニコ


参考になりましたかな?


ついでに…

仕上げになっちゃうけど、フェイスクリエーターも愛用し過ぎて底見えてます( ̄▽ ̄)

photo:02


これひとつで、3D効果抜群!
めっちゃ立体的になるよチョキ

ハイライト、シェーディング、チークってこんなに変わるんだって実感目ひらめき電球

もはや手放せません( ̄▽ ̄)



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿