MAQuillAGE | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

MAQuillAGE


最近ブームな化粧品をご紹介っ口紅


photo:01



リボンホワイトリペア エッセンスベース UV〈化粧下地〉

リボンライティング ホワイトパウダリー UV

リボンフィニッシュパウダー


最近ね、肌ぷるっぷるだねって言ってもらえることが増えたのアップアップ

超嬉しいラブラブ


まぁ、理由は去年と同様チョキ
ノーファンデでバレエ踊ってるからだと思う目

汗めーっちゃかいて、巡りよくしてるって言うかビックリマーク
やっぱりさ、ファンデーションって肌に負担かけてるんだよねあせる


でも、マキアージュは別格キラキラ

もちろんたーっぷり塗りたくっちゃったら負担になっちゃうかもしれないけど!


肌を整えたあとに下地をしっかり塗ってあげて、あとはかるーくON!
薄づきでもちゃんとカバーしてくれるからねっラブラブ


あとあたしが改善しなきゃいけないのは、睡眠だなー(;_;)

変な時間まで起きちゃうのが日常茶飯事汗

何だかんだ良いもの食べて、睡眠しっかりとって、ストレスフリーな生活をするのが一番の美容法なんだよねベル


もっともっといろんな刺激を受けて、美意識高めよーっ指輪


photo:02




ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿