デンタルクリニック マ・メゾン | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

デンタルクリニック マ・メゾン


【 マ・メゾン】行ってきたよんっベル

早くも終盤に差し掛かっておりますアップ

部分強制だからねっグッド!


部分矯正ってゆうのは、歯並びが気になる部分1~2本だけを矯正する方法で、
期間も3ヶ月くらいで済むのっ合格

費用も10~15万円くらいで済むみたいっビックリマーク

あたしも順調にそろってきたよニコニコ


しかもね、我慢してたガムを噛んでいいか聞いたらあっさりOKが出たっドキドキ

そして噛んでるなうキスマーク

約3ヶ月ぶり?
あたしさーガム大好きなんだよねっラブラブ
四六時中噛んでられるっDASH!

いえーいっクローバー


そして、いつも笑わせてくれる山田先生とぱしゃカメラ

photo:01


あたしが勝手に笑ってるだけか←

photo:02



昨日は歯型撮ったんだけど、もう固める液?が喉をうっぷして苦しくて汗

なのにその最中にツボに入っちゃったから、そりゃもう苦しかったこと苦しかったこと( ̄▽ ̄)

毎回行くたびに楽しいですっチョキ


もうすぐ前歯の矯正ちゃんとおさらばですキスマーク



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿