買った本 | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

買った本


この間から書いてる本の話本

本って言っても、まだ難しいのは読めないのニコニコ


あ!って、フィーリングがあったものをチョイスひらめき電球

今更ながら…


photo:01



O型自分の説明書
Jamais Jamais


おっ!て思ってチョイス…


photo:02



牡羊座
石井ゆかり


友だちに見せたところ、
「ももこういうの好きだよね( ̄▽ ̄)」
って。

そうなの、大好きっキスマーク


面白くて一気に読んじゃった!

まあ、そんな長くないってのもあるけどねにひひw


人は4通り、12通りには分けられないってこの間も書いたけど…読みながら自分を客観視できたかもしれないビックリマーク

「あ、だからこう思われたりするんだ…ふむふむ」
みたいな。


そしたらもっと深い人になりたいって思った!

話し方はあほっぽくて、あっけらかーんとしてるかもしれないけど、それは表面の自分であってグッド!
中身をきちんと磨こうってキラキラ

それが洗礼されていけば、変わることが出来るかもしれないアップ

いや、できる必ず!!


なりたい自分になろうって強く願って、意識し続ければそれは必ず自分自身の身につくんだって、重田先生に後押ししてもらったもんビックリマーク

もうすーぐ影響されるからねシラー

でもそうやって、良いと思ったことをすぐに身につけたいって思うの星

どんな環境でも楽しめる性格だけど、クオリティーもどんどん上げていけたらなって思うベル


熱しやすく冷めやすいけど、もっとアンテナ張り巡らせていろんなことに敏感になっていけたらいいなってひらめき電球

そういうとこが嫌だとも言われちゃうんだけどねあせる

すーごく好奇心旺盛なやんちゃ坊主みたい男の子w


もうくよくよなんかしない!
涙よりも笑顔いっぱいじゃなきゃ!


ねっ(^O^☆♪



ドキドキfollow meドキドキ

momo

iPhoneからの投稿