自分 | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

自分


自分ってどんな人か考えたことありますか?
あたし今考えてるのビックリマーク


考え始めると止まらなくなっちゃって、周りが見えなくなって、最終的に結論が出なくて何がなんだかわからなくなっちゃうってない?←

まっ、そういう性格なのですニコニコ


心理テストが好きで、某雑誌でやってみたところ…

導かれたタイプのKey wordは、
・自由
・ユーモア
・天真爛漫
でしたひらめき電球


楽しいこと第一主義者で、基本的にポジティブチョキ
どんな環境でも楽しめる、ちゃっかり しっかりタイプ音譜
いや、まさにそうですって感じ!(◎_◎;)

注意点として、嫌なことは人に押しつけるとか、我慢できないって書いてあった(^^汗

「私は私!」なんだって(´・_・`)
「変わってるよね」って言われると嬉しいって、うん、たまに言われるかもニコニコ

その時の感情で動いちゃうから、「自己中心的」って思われちゃうこともって。
これほんと実体談である!
考えてしてるつもりのことが、「ほんと自分勝手!」って言われて「何で?」って思ったことある!←


そして、「すぐに顔に出る」…まさにあせる


向いてる職業としてピックアップされてたのが、

デザイナー、イラストレーター、カメラマン、ライター、インテリアコーディネーター、メーカーの企画開発部門

って。へー!!


用事が終わってあたしが寄り道したところは、本屋さん本

同じお金を使うならいつも身につけるものばっかり買ってた自分が目

目について、ビビビってきた本を5冊ほど購入本

自分で本買ったのって初めてかもしれない(´・_・`)←


今日も「本読むの?」って聞かれて、「いや…ぜんぜん(^^;;」って答えたばかりでしたにひひ

もっといろんな事に目を向けようって思ったら、本にたどり着いたって感じ♪


どんな本買ったかはまたおいおい更新していきます(^O^☆♪

あー長くなっちゃった←
のめり込んでる証拠ですキスマークあはは


写真は久しぶりに会ったゆりちゃんとドキドキ


photo:01




ドキドキfollow meドキドキ

momo

iPhoneからの投稿