購入品♪ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

購入品♪


昨日買ったジャケットと、ピアスドキドキ


ジャケットはBershkaベル


photo:01



ずーっと見たいと思ってたけど、何だがんだ初めて中に入ったの音譜

ふらーっと見てたら目に入って、羽織ってみたら即決まり!

しかも、4,000yenくらいドキドキ
とってもいい掘り出し物に出会っちゃいましたラブラブ!


ピアスは、Forever21ベル


photo:02



ぜーんぶエリちゃんとお揃いっていうねニコニコ

多分どっちも合わせて5,000yenくらいしか使ってないはず!
いいもの買えましたキスマーク


さらに、あっくんもお揃いで持てるものを購入ビックリマーク


photo:03



あたしたちはピアスいれてもいいし、メンズは小銭入れとして使えればいいねと言ったものの、気に入ってもらえず(^^;;←

彼、難しいですビックリマーク



ドキドキfollow meドキドキ

momo

iPhoneからの投稿