マジョリカマジョルカ* | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

マジョリカマジョルカ*


じゃじゃーんキラキラ


photo:01



非売品の限定パッケージビックリマーク

めーっちゃわくわくしないニコニコ??


Fake Sleeping
輝きは夜さえ惑わす

だってラブラブ


森みたいにかきわけて商品に辿り着くような、そんなパッケージになってたの音譜
文字で上手く伝えられないのがすごく残念(;_;)!


photo:02



中に入っていたのは…

リボンオーロラの光をあやつるライナー

photo:03


ラインにも、まつげにも使えるオーロラティアライナードキドキ


リボン永遠の“女の子”になれる香水に、森のニュアンス

photo:04


これ、あたしが愛用してるNEWバージョンドキドキ


すべて5月21日に新発売したものだそうですビックリマーク
詳しくは資生堂 MAJOLICA MAJORCAウェブサイトをみてみて口紅


砂時計もついてたんだっ砂時計

photo:05


可愛いっクローバー


こちらにプロフィールが公開されてるから、良かったらみてみて下さいラブラブ



ドキドキfollow meドキドキ

momo

iPhoneからの投稿