miraville* | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

miraville*


photo:01



この前ね、新宿ルミネエスト1階に期間限定でオープンしたmiravilleに買物にいったのワンピース


photo:02



photo:03



このマリンシューズも可愛くないくつ
フラット最近見てたから、センサーびびびって反応したよねっ恋の矢


photo:04



あたしが、超迷ったワンピースたちワンピース


photo:05



左はお嬢さんって感じだし、右はなんてったってスタイル抜群に見えるのラブラブ!

完全に困ったよね~ショック!


そして、1時間かけて選んだのが

こちらっ!!


photo:06



上の2つじゃないんかいってねにひひ

もう色を見た瞬間に、あっ…えっってねキラキラ

これなら持ってるのと雰囲気も違うし、何よりこの色ってあんまり見ないでしょニコニコ


さらに

5/10(火)~5/23(月)の間
miraville期間店が大阪梅田エスト1FにOPENするんだって!!

10500円以上お買い上げの方には先着で100名様に
miravilleオリジナルマグボトルがもらえるみたいですよひらめき電球

miraville公式HPはこちらラブラブ

ぜひぜひ皆さんもチェックしてみてくださいキスマーク



ドキドキfollow meドキドキ

momo


iPhoneからの投稿