Carre Necklace by La Felicite | グルーデコ®サロン    Rosy☆

グルーデコ®サロン    Rosy☆

一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室

東京 大田区久が原グルーデコ®︎サロンRosy☆
主宰のEtsukoです。

眩しいくらいキラキラなクリスタルで、
優雅にアクセサリー作りを楽しみませんか?
こちら、大人女子のくつろぎサロンです💕




さて、先日こんな素敵な作品のワークショップに参加させていただきましたラブ

{0715D5FD-9930-49D5-8CFF-C9F676A5B87E}

(先生のお写真をお借りしております)

La Felicite様のネックレスですドキドキ


東京 銀座のデパートでのワークショップということに興味津々👀、
そしてオトナな作品に目が釘付けになり、参加させていただきました。


ブランドショップに囲まれたスペースで、キラキラなひと時を楽しませていただきましたドキドキ




T先生の教えをそのままに、こちら当サロンでもレッスンさせていただきます。
(カラー:ゴールド or シルバー)

お問い合わせは、 こちらへどうぞ!



フランス自由が丘マリ・クレールフェスティバルフランス


日  時: 2017年10月7日(土)~9日(月)

              11時~20時 (最終日は18時まで)

場  所: 東急線自由が丘駅南口
              改札右手 ガード下
              ワゴンショップ





体験レッスン・フリーレッスンメニューについては→ コチラへ


オーダー・お問い合わせなど → こちらへどうぞ!





☆ランキングへ参加しています☆
“画像をポチッと” 応援よろしくお願いします!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ