“わたしの” キラキラ✨! | グルーデコ®サロン    Rosy☆

グルーデコ®サロン    Rosy☆

一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室

東京 大田区久が原グルーデコ®︎サロンRosy☆
主宰のEtsukoです。

眩しいくらいキラキラなクリスタルで、
優雅にアクセサリー作りを楽しみませんか?
こちら、大人女子のくつろぎサロンです💕




先日、認定講師になりたてのM様がイニシャルボールのスキルアップレッスンにお越しくださいました音譜


いつもふんわり、ピンク系のイメージのM様が選ばれたのは、

ライトローズ宝石赤にホワイトオパール宝石白

{04FEDA19-D7AD-4026-8A7C-BEA7EA27B458}


ジュエルボール®︎を作成するの、お久しぶりとか😅
でもでも、楽しそうにサクサクと 難なくクリア❣️

M様の「C」も、ワタクシの「E」も、
「可愛い字体が無いのよね〜」とボヤき合いましたが、

キレイにできましたよラブラブ

{DCB9BDC1-6EB1-49A2-BD67-19CA0525E193}

イニシャルボールは、30mmの素ボールを使いますので、かなり大物になります爆笑

バッグチャームにして、コーデのワンポイントにしてくださいね!

やっぱりイニシャルが付いてると、「わたしのキラキラ✨!」って感じが嬉しいですものねラブラブ



イニシャルボールが作れるようになると、今またブーム再来のスマイルニコちゃんボールなども、簡単に作れて楽しいですよドキドキ


{A4EBCEF3-3970-488C-AC4D-567580DEBD13}




イニシャルボール®︎については → コチラへ


体験レッスン・フリーレッスンメニューについては→ コチラへ


オーダー・お問い合わせなど → こちらへどうぞ!





☆ランキングへ参加しています☆
“画像をポチッと” 応援よろしくお願いします!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ