2014ありがとうございました☆ | 大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室
最高級スワロフスキー®・クリスタルを使った新しいハンドメイド
「グルーデコ®」で、世界に一つだけのオリジナルキラキラアクセサリーを
お作りいただけます。自称ぶきっちょさんでも大丈夫♡
丁寧にお手伝いさせていただきます!

皆様、こんにちは!
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
大晦日の今日いかがお過ごしですか?


年の締めくくり…、 帰省途中の新幹線の中、右手に富士山富士山を見ながら想いを馳せております。


今年に入り、自宅サロンを本格的にオープンするとママさんを中心にたくさんの方にお越しいただけましたキラキラ
ブログからみつけて下さった方々との出会いも多くありましたドキドキ
オーダーしてくださった方々、ワゴンセールに足を運んで下さった方々、
もう、、すべての方に今年1年の感謝の気持ちを叫びたいくらいですビックリマーク

皆様、数あるサロンの中から Rosy☆を選んでいただき本当にありがとうございますラブラブ
たくさんの出会いに感謝です!


ワタクシ自身のライフスタイルも以前とは少し変化しました。

子育ての傍ら頭の中には常に、
グルーデコをきちんとお伝えすること、
キラキラを楽しんで満足いただくこと。
この事がありました音譜

子供や家のこと以外に、夢中になっていることがあって、自分のすべてのモチベーションになるなんて♪
しかも大好きなきらきら!!キラキラきらきら!!に心ゆくまで触れていられる~(*^^*)


たくさん楽しかったことや嬉しかったことを思い出して、
(もちろん辛かったことも悲しかったことも、ホントはたくさんあるけれど。。)
2014年を締めくくり、Rosy☆のイメージカラー マゼンタを胸に新年を迎えようと思います。


今年1年ブログをご覧くださった皆様、本当にありがとうございました☆
2015年も気持ち新たに綴っていきますので、お付き合いいただけると嬉しいですラブラブ


Iそれでは良いお年をお迎えくださいませI



Ma Chouette キャンディプチジュエルで新年を迎えます!


大粒ですごい煌めきラブラブ
新年から新しくレッスンメニューに加わります♪