2014ラストレッスン☆ | 大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室
最高級スワロフスキー®・クリスタルを使った新しいハンドメイド
「グルーデコ®」で、世界に一つだけのオリジナルキラキラアクセサリーを
お作りいただけます。自称ぶきっちょさんでも大丈夫♡
丁寧にお手伝いさせていただきます!

皆様、おはようございます!
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ 年の瀬!
娘たちも冬休みに突入し、ワタクシの中ではもう既にカウントダウンかかっているような、、、この時期はほんとプライベートな用事で忙殺されますね~ショック!


先日、今年最後となるお客様 M様がお越しくださいました~音譜
年末年始の装いにどうしてもラブラブということとで、「前からずっと狙ってたんですドキドキ
とカメリアバレッタをお選びになりましたよ☆

M様、まずはこのバレッタベースの美しさに感激され、
「これだけでも素敵ですね~(笑)!」


確かに。いやいや、でもグルーデコしましょうね、と笑いつつ
ライトローズをお選びになりました。

しっとりした雰囲気のM様、イメージとは裏腹にかなりお話が楽しい方で、
笑いすぎて腹痛ですにひひ

そしてこの日、作業中のお写真撮り忘れ、、
完成品も撮り忘れ…  
年末ボケ全開汗  

でもこちらのサンプル画像とほぼ同様に完成されました。

M様失礼いたしましたあせる



次回はピアスに挑戦されるそうですキラキラ



2015年1月のスケジュール、間もなく公開いたします。

ブログは年末年始もレッスンスケジュールに関係なくアップしたいと思いますので、お付き合いいただけますように星