今回モニターするのは

フェイスマスクでおなじみルルルンの最高峰

ルルルンONEです。


和紙で紗がかかったような高級感のあるパッケージです。
実は店頭にも見に行ったのですが、パックがたくさん並んでいてこれだけ異質な存在感でした 笑

開封してみると


5枚入り。
これも高級感のあるベージュ。


早速使ってみました。


あごの部分ですが 笑
美容液がたっぷり染み込んでいるのにマスク生地が厚め(でも柔らかい)なので垂れないし、マスクの形状が工夫されていて顔にピッタリ貼り付きます。

商品説明によると…

美容液の中にマイクロサイズに凝縮した美容オイルがふんだんに含まれています。

DNA 研究から生まれた成分Brightenylが、 
優しくほぐれた肌に、じっくりと浸透し「腐りにくいリンゴ」と言われる希少品種のリンゴと、ポリフェノールを豊富にふくむ紅いブドウから抽出・培養したエキスが、お肌の状態を整え、ハリのあるうるおい肌に導きます。

時間をかけて、美容液を浸透させるフェイスマスクの特性をさらに深めた三層構造のミルフィーユシート。

と、かなり完成度が高い!

実感としては、じんわりと美容液が吸い付く感じで肌が柔らかく感じました。

何よりすごいと思ったのは、寝る前にパックして翌日1日中乾燥することなく、ファンデーションのノリが良かったこと。

1回300円でこれだけ効果が実感できるなら定期的に使いたいと思いました。



「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]