今日は息子の体育祭♪

母と一緒に見に行った





一番後ろに立っているブルーの体育着の緑の鉢巻きが息子

先生に ちゃんと話を聞け 

って注意されているところ

留学して戻ったから 一学年下がってしまい

いまだ入学時の学年とつるんでいる・・・

今のクラスでも友達見つけてほしい

応援合戦はホントにいつも楽しみ


相変わらず時間があると黄色の学年に・・・

今は青の学年だよ~


じゃーん!

ピーちゃんと書類の整理をしていたら

テストの結果が出てきた

見てびっくり!点数じゃなくて・・・そのコメントに

うーん、これじゃ国語の成績納得だよ、トホホ

でもさすが!我が息子 

ここまで来ると 中途半端じゃないよチョキ

ただ・・・先生からの呼び出しが怖い