今日は2017年1月27日に開催されたLEGO BIG MORLのback numberとの対バンライブ「Thanks Giving vol.8」@なんばHatchの【セトリ・ネタバレありあり】備忘録を書きたいと思います!
※超超超長文です、ご了承くださいっ😆💦

「back numberが対バン?!めずらしい!しかも大阪で?!」といううれしい驚きから始まり、なんとかLEGOさんのHP先行のほうでチケットも当たり(LEGOさんありがとうございます!涙)参戦することができましたー♫
整番は後ろから数えたほうが断然早いくらいでしたが意外と前方が空いてて、いよりさんサイドのまぁまぁ前方まで行けました◎
あんまり行くと押されてタイヘンって思ってたのでほどほどに☺ライブの終わりに近付くにつれてどんどん前に行けて、最後の集合写真撮影の時は結構近くまで行けましたー✌️

back numberが対バン、ってだけで新鮮だった!
いつものワンマンよりはもちろん曲数少なかったけど、その分、普段は見られないレアなシーンがたくさん見られました(*´艸`*)演奏はいつも通りめちゃくちゃかっこよかったけど、それにも増してMCのお互いのエピソードトークが最高すぎた!!(◍ ´꒳` ◍)💓
LEGO BIG MORLとback numberは年も同年代、どちらもバンド結成から10年、そして対バンは5年ぶり(!)ということで、お互いジョークでののしりあいながらも笑、締めるとこはちゃんとお互いへの感謝やアツい思いで締めてて、お互いのやってる音楽へのリスペクトを強く感じる、ほほえましい(というか爆笑続きのw)、あったかい空気流れる対バンライブでした☺☺❤️

{D8AD6770-334A-48C0-BF66-0E30B4FCB68B}
この2組のコンビ最高!♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
back numberはもちろん、初めてちゃんと聴いたLEGO BIG MORLさんも最高でした!♫
あ、上部分はグッズのタオルの画像です!
ほしくて並んだけど長蛇の列過ぎた…しかも売り切れて買えなかったです…涙
↓Tシャツも売り切れ…涙 ほしかった…!
{38410F23-B12F-427F-8F77-9139C113CBA6}

{C0832D40-8916-4403-9C0B-2F17BCDB9221}
↑↓会場のモニター!
{232F3EA2-BDE6-41CC-9BA0-04B960DAF618}

↓会場に貼ってあったチラシ♫
しっかり「w/ back number」の文字が✨
{13234651-0572-4AF4-B5FC-020AB0029E25}

↓お花も来てました!💐
{0B7B5353-5044-4539-A56D-D413AA2F6C64}



さて!ここからはセトリ・ネタバレありありの個人的備忘録になります!
MCは、両バンドとも口数が多すぎたためw、書き取りきれていないところもあります、ざっくり要約なところもあります…ご了承いただいて、「こんなかんじかなー」というぐらいのニュアンスで読んでいただければと思います(*''∀`*)


-------------------


19時ぴったり、暗転し「青い春」のリミックスみたいな音楽と共にback numberの3人とそうたさんあっきーさん村田さんが登場!ヾ(*´▽`*)ノ
会場大歓声!✨
いよりさんは今夜のコラボTを着ていて、ひさしさんはコラボタオルを両手で持って客席に見せながら登場!かずやさんは肩部分が白でその下が黒っぽいシャツでしたー。

登場後そのまま→

1.青い春

イントロで会場大歓声!
いよりさん、ラスサビ前「大阪ー!」「フォウ!」ってあおってましたー😍😍
最後、いよりさんサイドのステージかなりぎりぎりのところまで出て来てくれて、超近かったー!!!ヾ(*´▽`*)ノ
(いきなりー?!)ってびっくりしました!😍😍
マイクのところに戻って、最後のアルペジオ、ちょ〜っと演奏あやしかったw がんばって澄ました顔してるように見えましたw
ワタシの後ろの初めていよりさん生で見た?女子たちが「え?!めっちゃかっこいい!ヤバい!」って言ってました(*´艸`*)

2.MOTTO

いよりさん、イントロで「カモン大阪!!」と叫んでました!1サビ前は「よし来い!!」と❤️
かずやさんのベースは今夜も最強ーーー😍😍😍
曲が終わると同時に暗転したのですが、その時いよりさん、ステージかなりぎりぎりのところでぐるんってターンしててステージから落ちそうになってなんとか踏みとどまり、言葉に出さず”セーフ…”って両手を広げてて、いよりさんサイドのお客さんは結構くすくすってしてました笑 あっぶなーいよりさん😀💦笑

<MC>
いよりさん
「ふゅぅ〜暑いねぇ〜…!もう疲れちゃったー…(会場笑い)そのへん(いよりさんとかずやさんの間くらいの前方を手で指しながら)ごちゃってなってるねぇ、だいじょぶ??このへん(同じあたりの最前方を指しつつ)のイケメンフロントマン待ちの女のコのあばらを折りに来ました!!w こういうの言うからまた嫌われるんだよなw …え〜、LEGO BIG MORLが大っ嫌いです!w (満面の笑みで、着てるコラボTシャツを両親指で指しながら)…嫌いだったらやんないでしょこんなの(超笑顔)!今日はありがとうございます、全然面識ないけど誘ってくれてどうもありがとうございます!こんなの言ったら今日back number初めての人もいるだろうからほんとにそうなのかと思われちゃうw」
「LEGOにはね、恩があって、返さなきゃと思ってて、今日のこれ(対バンライブ)で返せるとは思ってない」
「思い出話とか、(LEGOが)してくれるんじゃないですか?頼むわ!俺そういうの得意じゃないから!w」
「これからも、いいと思える音楽を作れてるかお互い言い合える関係で……あ!これ感動の場面!!!あー!!失敗したー!!!感動は最後に取っとかないと…!最後これ(感動する言葉)言ってジャーンって始まるやつだよね!!w くぅ〜!上手くなりたいぜMC!!!!!w」

3.花束

照明が虹みたいな色味でステキだった🌈
ワタシのいた位置からはかずやさんサイドのステージ脇がよく見えてたのですが、そこでLEGOのメンバーさんたちがステージを見てました!サビで両手をあげてたからワタシもマネして上げてみた🙌✨
そうたさんがめっちゃにこにこだった☺︎☺︎
一生懸命に歌ってて、曲が終わった瞬間に「ふぅー」って思いつめたように息を吐くいよりさんがステキすぎました😍😍😍

4.ハッピーエンド

暗い中青い照明の中で歌い出すのがやっぱりぐっとくる!😢
ラスサビ前の「大好きよ」のいよりさんの歌い方!ヤバかったです!!
最後の「さよなら」を歌う時のいよりさん、そしてかずやさんひさしさんも!表情が感情入りすぎてて、3人ともすっごい悲しそうな顔しててびっくりしました…!!泣けた…!😢😢😢💓

5.ヒロイン

<MC>
いよりさん
「ほぅぇーい…!(謎の発声)なんだろな、何をしゃべればいいんだろな…。知り合ったのは何年前だか忘れました。よく酒を飲むとヒロキ(ギターの方)とケンカをするんだよね。ヒロキはすごくね……あ、名前言うとアイツ恥ずかしいか、某Hさんは…某Lというバンドの…(会場笑い、かずやさんが多分ぼそっといよりさんに「みんな分かってる」的なツッコミ)そうだよね、分かってるよねみんな…もう、逆に分かんなくなっちゃったよね!!ww かずやが今年イチいいこと言った!ほら、かずやもご挨拶して?」
かずやさん
「…こんばんは…!…こんな予定(しゃべる予定?)じゃなかったんだよなぁ〜…2009年の「逃した魚」が出たぐらいで、LEGOと対バンさせてもらって…さいたま新都心で、UNISONもいてね」
いよりさん
「あー、LEGOが調子乗ってた時ねー!笑 今は謙虚ですよ!w ふふ、元から調子も乗ってないけどw」
かずやさん
「歳も同じで仲良くなれて…ほんとに今日はありがとう!」
いよりさん
「ほら、ひさしもご挨拶して?」
ひさしさん
「(いきなりドラムセットから立ち上がって両手をメガホンにして大声で)みんな、今日楽しみにしてきたかーーーっ?!(会場:いぇーい!)」
いよりさん
「ちょっと待って、マイクないってこと?!」
マイクを持っていないひさしさん、両手メガホンのままうなずくw
いよりさん
「はははははっ(爆笑)そんなことあるー?!」
ひさしさん、かまわず続けるw
「俺は楽しみにしてきたぞーーーっ!楽しみ…だぞー!(ちょっと詰まったのか同じこと2回言うw)みんなでいい日にしようね、よろしくーーーっ!」

いよりさん
「ヒロキとはね、ほんとにケンカばっかりで!」
「個別にね、ダイちゃん(ドラムの方)以外とは飲んだことあって…」
「ヒロキはアホみたいに自分の音楽を信じてるから、そんなたくさんの人にほめられてるわけでもないのにw でもね、俺だってバカみたいに自分を信じてやってきて今があるわけだから…今も信じれてんのかなって…まぁ、定期的には飲めなかったんだけど、1年半くらい空いて飲むと、こっちの環境も変わってたりするし、そういうこと思ったりする…。不安症だから、バカみたいに信じ切ってる人を見るといらっとするんだろうねw」
「キンタ(ボーカルの方)はね、あんなかんじだから…!(しゅっとしてる)なんかね、俺あんなふうになれないんすよ…爪を噛んでますw(会場笑い)」
「シンタロウ(ベースの方)もね、俺ん家泊まりに来るんだけど、泊まりに来る度に近隣から苦情が来るから、結果引っ越すことになってねぇ…(会場ざわめきw)まぁダイちゃんとは飲んだことないんですけど!(会場笑い)いろんな思い出が走馬灯のように…!笑」
「イヤなんですよ、ほめてくれる人数が多いとか少ないとか、どっちがどうだからとか…自分たちがいいと思えるものをやれてるかどうかっていう話をこれからもしていきたい!!だから今日はね、LEGO BIG MORLの息の根を止めに来ました!(会場笑い)ツーマン久しぶりなんだよ!!!確か戦争だったと思うんだ、ツーマンって!w あ、こんなふうに言うとLEGOファンは盛り上がらないのか!w これからも仲良く手をつないでがんばっていきたいと思います!!ww」
「あと3曲!」

6.003
いよりさん、サビ前に「ウォウー!」と叫んでました✨
2番でかずやさん客席に背中を向けてひさしさんと目を合わせながら演奏してた♫

7.高嶺の花子さん
イントロでいよりさん、「ありがとうございましたーーー!いくぞ大阪!」って叫んでた!💓
最後の演奏のところで上手く弾けず「間違えたーー!」って叫んでました笑
あと、この曲でかな、いよりさん両手を望遠鏡みたいにして客席を見てました♫

「この後は出て来ますんで!(LEGOさんに向かって?)よろしく頼んます!ありがとうございました!」

8.スーパースターになったら
1サビ前、いよりさん「全員跳べーーーー!」って叫んでたヾ(*´▽`*)ノ
またいよりさんサイドのステージぎりぎりまで出てきてくれた!近すぎました✨

これでback numberの出番は終了…!
最後、ハケる時、かずやさんサイドで、かずやさんはピック投げるわ、いよりさん投げチューするわ(遠目だから多分だけど)チューしたピック投げるわ、かずやさんもう1回ピック投げるわ、で大盤振る舞いでした……かずやさんサイドの方々がうらやましかった!笑 ひさしさんもにこやかに手を振ってハケて行きました!

-19時50分頃終了-

あー!今日もステキなライブだった!♫♫♫
3人とも、ワンマンよりも気合盛り盛りなんじゃないか?!ってぐらいかっこいい演奏、かっこいい歌声でした!(◍ ´꒳` ◍)💓
(※↓写真はback numberオフィシャルツイッターより)
ワタシの後ろのback number初めて見た?男のコたちが「ドラムの人まじかっこえーーー!」って言ってて、(そうでしょー)って思ってました!😆
{D74A6D9B-D2E4-48FA-AB26-E44D41A1D1F7}

セット転換の後、20時6分頃、LEGO BIG MORLのライブスタート!

キンタさんがステージに出てきた時、いよりさんのジェラシーが分かりました…!笑笑 イケメン!顔小っさ!(いよりさんと比べて)何頭身?!ってかんじでした…(いよりさんごめんなさい笑 でもいよりさん大好きだよ!💓)

「Thanks Givingへようこそ!」とキンタさんの高らかな挨拶から始まったLEGOさんライブ!
いよりさんたち3人も服を着替えて、(かずやさんサイドの)ステージ袖からずーっとご覧になってましたかずやさんはバッチリマスクしてたw ワタシのいた位置からはずっと見えてて、めっちゃ気になっちゃった…笑 (LEGOさんごめんなさい)

セトリは曲名が分からないのでexciteさんのライブレポ記事から載せさせていただきます…😀💦
{2C73EB80-0377-49C9-97E5-D31C2BBED243}

ここからはMCで、back number関連でおもしろかったところを抜粋で…(*´艸`*)
LEGOさん関西出身なんだね!MC全体的におもしろすぎました!!ずーっと笑ってました😂😂

(3曲目と4曲目の間かな、楽器チェンジで暗転で静かになった後)
ヒロキさん
「さっき(back numberのステージ中)こういう静かなとこがあったらメンバーの名前が飛び交ってましたけども!!(会場笑い)キンタとな、『ちょっと確認してみよ』つってしゃべらんようにしあっててん!そしたらだーれも俺らの名前呼ばへん!w LEGOのファンはシャイやから!w back numberはあれが当たり前ですか?!w イヨリがいいこと言ってそうでいいこと言ってなかったりいいこと言ってなさそうでいいこと言ってたりするのがね、うれしかったですけども…!いやー、盛り上がってましたね!!!売れてて何よりやわ!笑 袖で見ててワンマンかな、って思った…俺らリハしに来ただけかな、ってw よかったわ(本番)出てこれて!」
「(ステージ袖からニヤニヤ見守ってるback numberの3人を見て)なんか群馬臭いな!ww (俺)なんばやから!シティボーイやから!…まぁ羽曳野ですけど!ww」
キンタさん「言ってもた!」
シンタロウさん「(俺も)富田林ですけど!ww」
ヒロキさん「言ってもたな!w」
シンタロウさん「南の方から来ました!w」

ヒロキさん
「俺ら10周年なんですよ!(会場拍手)イヨリっぽいいいこと言いたいのに!」
「(俺らの)ベストも出してるから!みんな「アンコール」ばっか持ってるやろうけど!(会場笑い)今日もTシャツとか売り切れてたやろ?(会場うなずく)その金で買えや!w」

-----

ドラムソロのコーナー!
(ダイさんがコーラを”1ℓ”一気飲みする、ライブで恒例のコーナーらしいですw)

ダイさん
「じゃあ俺のドラム仲間のヒサシに持ってきてもらおっかな!w」
とひさしさんを袖から呼び込み!
ひさしさん、500㎖のコーラのペットボトルを2本持って袖から出てきました笑 会場大拍手!
ダイさん
「これ、俺が持つと500㎖に見えるけど1ℓだから!w ヒサシにも飲んでもらおう!!」
と2人でコーラを一気飲みw
キンタさん
「(ひさしさんが飲むの)予定にないやん!」
無事飲み終わった2人w ひさしさんちょっと吹き出しそうだったのかほっぺをふくらませながら慌てて袖のスタッフさんの所に行ってタオルを手渡してもらって口を押さえてましたww
ダイさん、ちょっとげっぷww
ヒロキさん
「あれやろ、今からげっぷせずにback numberのベストの曲順に言ってくんやろ?!w」
ダイさん「もう出たわ!笑」

-----

(7曲目終わった後また暗転で楽器チェンジの際しーんとなる会場に)
ヒロキさん
「お前ら3曲やったら忘れるか!!!(会場笑い)アイツらには何回でも言うくせに!w 「Ray」(7曲目)の前は要らんかったのに!w (「Ray」の前は客席から呼びかけがたくさんあったけどいざ始まったら静かな曲でしたw)」
「さっき、俺らが思い出話とかしてくれるって言っとったけど、俺もアイツがしゃべると思ってあんまり用意してきてない!!笑」
「埼玉(さいたま新都心)の時、あの頃かわいかったのになー!『CD出来ました!聴いてください!』って!w」

(ヒロキさんが「イヨリとは後輩もヒくぐらいのケンカをしてる」という話から)
キンタさん
「ダイちゃんと飲み行ったことないってさっきイヨリ言ってたやん?ダイちゃんとはケンカしたら殺されると思ってんちゃうん?w」
ヒロキさん
「俺のことはナメてんのねw」
ヒロキさん
「アイツさ、飲み行っていざお会計しようとしたらワリカンって言うねんもん!!!出せや!売れてんねんから!w 俺は笑笑とか坐・和民とかでいいのにさ、高いとこ行くから!」

ヒロキさん
「(back numberが昔)九州のツアーに一緒に来てくれててね、最後アンコールもらって、その時ボーカル2人とも髪の毛パーマで似てたから、(キンタさんの)代わりに出てったらおもろいんちゃうんって言って、俺ら3人と一緒にイヨリがカッコつけて出てったら、マイクの位置が高すぎてイヨリマイク届かんかってん!あん時はめっちゃ笑った!ww」
「アイツ歌上手いねんけどチビ!w うちのボーカル歌上手いけど背ぇ高いから!w あかんこれ、あかんやつ!ww」

ヒロキさん
「(またいよりさんとヒロキさんが飲んだらケンカする、という話で)back number3人がいた時があってな、ヒサシが止めてくれるんかと思ったら、ヒサシが『それはヒロキさんが悪いっす』って!w」
キンタさん「カズヤは?」
ヒロキさん
「カズヤ?カズヤはなんかニヤニヤしてた!w」
「小林武史とこの3人と飲んだこともあって、小林武史がもう酔っ払ってて『ヒロキに言ったれお前ら』って言うから…4対1やわほんっまに!怒 (いよりさんのいる袖を見て)なぁ、俺盛ってへんやんなぁ、この通りやんなぁ?!」
いよりさん
「(袖から両手をメガホンにして)まったくその通りっす!笑」

(ヒロキさんからキンタさんが思ういよりさんの印象を聞かれて)
キンタさん
「…優しい!イヨリは優しい。僕はウマが合うと思ってます。」
ヒロキさん
「めでたい人ですねw」
「まぁ、今日の打ち上げは仲良くしますわww もう30過ぎやからw ヒサシ止めてな?ww」
キンタさん
「対バンも5年ぶりやもんな!いやぁ〜ええ日や!!☺︎」

シンタロウさん
「さっきさ、イヨリ、新しい部屋に引っ越したって言ってたやん?引っ越してからも行ったんですけど、そしたら壁が分厚くなってて!w(会場笑い)
キンタさん
「俺行ったことない…俺も行きたいわ」
シンタロウさん
「行ったらback numberのライブ映像爆音で見せられる!ww 武道館のDVDとか、解説付きでw 後輩もおってんけど後輩は『すごいっすねイヨリさん!』ばっかり言うw 壁分厚いから爆音でもいけんねんw」

-----

シンタロウさん
「イヨリに、いつまでそんなとこにおんねんって言われて…」
ヒロキさん
「それガチなやつやん!」
シンタロウさん
「でも俺言い返せなくて…ほんまそうやなって思って…歯ぁ食いしばってたんですけどw」
「今日(back numberが)ここに出てくれたことも簡単なことじゃないんですよね。俺らの10周年のタイミングだから出るって言ってくれて…めっちゃ感謝してます」
うんうんと袖を見るシンタロウさん
ヒロキさん
「シンタロウ普段こんなしゃべることないよ?それぐらい感謝してる。同世代の仲いい、そしてしのぎを削るバンドマンやと思わせてもらってます!」
「敬意を表して1曲back numberの曲をやらせてください。」

そしてback numberの「花束」をカバーしてくれました!💐
やっぱり歌う人も演奏も違うとなんか雰囲気また違う!!
袖で3人も真剣に見て聴いているようでした。

歌い終わったキンタさん
「こういうことが歌えるback numberは最高だと思います、聴いてくれてどうもありがとう!」
 
-21時15分頃終了-

{E526AA4B-FFFC-4D03-AA10-81E28C904158}
LEGOさんの楽曲たち初めて聴いたけどかっこよかった!!!
(※写真はLEGOさんツイッターより)

{6EF085AD-1E20-443A-844D-53858BCBEC07}
ボーカルのキンタさんめっちゃイケメンだった!w
(※写真はexciteさんより)

<アンコール>
なんと!アンコールでヒロキさんのMCで話に出てた、昔いよりさんがキンタさんの代わりに登場したやつの再現やってくれました!!(*´艸`*)
いよりさん、にこやかに手を振りながら袖から他のメンバーさんと一緒に出てきて、マイク横に立てかけてあったキンタさんのギターを肩からかけて、マイクに顔を近づけ…たけど!!ほんまにマイクに口、っていうか顔届いてなかった!!ww マイクの位置めっちゃ高い!ww 会場大爆笑でした(*´艸`*)いよりさんずっとサイレントで”ありがとう””アンコールありがとう”って言うフリ、にっこにこしながらしてた(*´艸`*)

ヒロキさん
「(ニヤニヤしながら)あれ?ちょっと太った?!」
いよりさん
「太ってはいないんだけど、純粋に縮んだ!足が縮んだ!w」
キンタさん
「(そばで大笑いしつつ)テッパンやな!w」
ヒロキさん
「MC何言うかよりも先に、『あれやろーや!』と決まりました笑」
「ほんで、まさかのadidasのジャージで出てくるっていうな、いいのあれ?!(会場「いいー♡」とうなずく)イヨリは何着ててもええんや…俺はメンバーやったらヤやけどな、ボーカルなんやからジャージなんか着んなよってw」
(いよりさん、ステージの衣装からお着替えしてまさかの下半身adidasジャージ(*´艸`*)普段着(追記:0131深夜のbnannにて「ウォームアップの時に着る服しか持ってなかったからジャージだった」と発言!)見れるの超レアでうれしかった✨上半身は、確かドリフェスの時にも着てた?Tシャツでした(←これも後でいじられますw)

-----

いよりさんとキンタさん、ボーカル位置をバトンタッチw スタンバイするキンタさんにいよりさん、右横で、「おはようせかい〜」とLEGOさんの歌の一節を歌って、「この歌好き〜☺︎♡」ってキンタさんににこにこしてて、尋常じゃなくかわいかったです😍😍😍
で、いよりさんはハケていってまた袖に戻りました。

ヒロキさん、まじめなトーンでMC。
「さっきイヨリは『ほめてくれる人が多いか少ないか』ってオブラートに包んで言ってたけど、まぁ簡単に言うと売れてるか売れてないかでしょ!」
キンタさん
「言ってもうた!w」
ヒロキさん
「今回もさ、アホなフリして、対バン出てやーって頼んで…10周年、しかも大阪!って…そしたらマネージャーに聞くわって言うてくれて数日後、OKやったわーって…そのフットワークの軽さ、ステキやん??UNISONのほうもね…あ、シュガーソングのほうね、クリスマスソングちゃうで?w(新木場での対バン相手はUNISON SQUARE GARDEN)」
「(時間をオーバーして)しゃべりすぎてまうけどさ、ケンカできるバンドって正味あんまおらんのよ。こないだのシングルクソやったわー、とかなw 本音でぶつかれる。ほめられてる人数が多かろうがさ、同じロックとして…、って!アイツらデビューして何年?!(突然客席に問いかけ、お客さんたちが「5年ー」と答えると)え!5年なん?!めっちゃ売れてるやん!!!また話変わってくるやん!w (お客さんたち「結成は10年ー」)メジャーデビューは5年?…知らん知らん!w (袖のいよりさんを見ながら)これからもがんばっていきましょうよ」
袖からいよりさん
「(両手をメガホンにして)いぇーーーー!」
(↑ここ、すごい微笑ましかったです💓絆を感じた✨)

ヒロキさん
「今から曲やるんですけど、これでイヨリとケンカしたんですよ居酒屋で!この曲はめっちゃ自信ある、って話をしたら、自信のある曲をなんですぐに出せへんねん、って。2時間ぐらい揉めた…w 揉めたイヨリに今日は横でこうやって聴いてもらえるのがほんまにうれしいです!」

新曲披露終了後、ヒロキさんが「back numberも最後一緒に!」と呼び込んでくれ、いよりさんたち3人が出てき…たのですが、思いっきり「back number crew」のジャンパーに黒ジャージのかずやさん、慌ててマスクを外しながら「(出ていくの)聞いてないよ!」と焦るww ヒロキさん、「イヨリとカズヤの服大丈夫?!ww」と笑ってましたw 「これしかないんだよ着替えが!!」ってボヤいてましたw ごちゃごちゃ言い合ってるいよりさんかずやさんに、ひさしさんから「ケンカすんなよ!LEGOのライブなのに!」とツッコミが(*´艸`*)
いよりさん
「アイツ年下なのに何タメ口きいてんだ!w」

{3B8D9A8F-0042-4BBC-9955-334564A17234}
↑その場面(推定w)
(※LEGOさんツイッターより)

そしてまたわちゃわちゃと言い合いつつ、集合写真を撮るかどうか迷うLEGOの人々(*´艸`*)
いよりさん
「写真、撮りましょうよ!!」
ヒロキさん
「今(キンタさんかな?)気ぃ遣ったで、back numberの服がアレやから、って!笑」
いよりさん
「そんなんで撮れないなんてどんだけなんすかー笑」
ヒロキさん
「じゃあ、いつもはあんまり撮らない集合写真を!」

で、みんなで集合写真を撮ることに✨
この時ワタシ結構な前まで行けましたー☺🍀
その集合写真がこちら↓
(※写真はexciteさんより)
{A58888AB-0538-415A-81E8-51D2E45CCEA6}
ワタシは聞き取れてなかったけど、フォロワーさんによるといよりさん、adidasジャージをスピーカーに隠して写るべく、「隠れてる?!」って確認してたらしい……(*´艸`*)まじか…かわいすぎるww でも1つ前に載っけた写真でばっちり写っちゃってますけどね…
かずやさんも「あれがあれ」な服すぎて普段見れないからレアだった…(*´艸`*)
そしてワタシは見逃してません、気ぃ抜いた私服のお兄ちゃんたちとは違って、コラボTシャツと淡めのジーパンでかわいい色遣いしてたこと!!コラボタオルもきっちり持って…一番しっかり者はやっぱひさしさんなのでは…!☺笑

集合写真を撮った後もヒロキさん、
「それ(Tシャツ)、群馬のジャスコで買うたんやろ?!」
といよりさんをいじるいじるw 
いよりさん、
「BEAMS!これBEAMSで買ったの!!!」と大声で叫んでました笑
ヒロキさん「おしゃれっ!☺︎」とww

最後、いよりさん、手を挙げてステージを左から右に、客席に向かってにこにこしながら歩いてて、ヒロキさん、「お前それ、ワンマンっぽくなるから止めろや!!」って叫んでましたw 
キンタさんも対抗して?ピック客席に投げたりしてましたw

-21時36分頃終了-

はぁぁ〜楽しかった!!!なんばHatchでback numberのステージが見られたのもうれしかったし、ステージは相変わらずかっこよすぎたし、MCは最高すぎた!!!❤️
いろんな意味でレアなライブになりましたーー!ヾ(*´▽`*)ノ
またこの2組の対バンがいつかどこかで見られますように!✨

超超超長文になってしまいました…笑
ここまで読んでくださった方がいらしたら、ありがとうございました!!


20170131 ソライロキリン