~*~  Rosy Drops  ~*~

ビーズ一粒一粒に思いを込めて。
アクセサリーを見た瞬間
そして身に着けた時、
心に華やぎを感じていただきたい。

 

 

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

今日もクチュールフローラで作った作品を

ご紹介しますね。

 

「ブルーローズペダル イヤリング」

 

青い色に染色されたドライフラワーの薔薇

の花びらを淡水パールやガラスビーズと

組み合わせた作品です。

 

 

最近流行っている、本物のお花を使った

アクセサリー。

 

“クチュールフローラ”では、薄い押し花や

花びらを加工する際には、裏にシルクを

貼ってから加工します。

 

これで、強度がアップしますアップ

 

そして、この技術がパーツの修理に役立ちます。

 

手間はかかりますが、こういう作品に対する

こだわりが、私が“クチュールフローラ”を

愛する理由です。

 

まさに「生花のジュエリー」キラキラ

 

確かな技術で、長く愛される作品を作って

行きたいと思っています。

 

 

~*~ 今後のイベント出展予定 ~*~

◆ハンドメイド作家11人展
4月10日~16日(セルバ)>
◆Smileマルシェ
5月27日(たいはっくる)>