今月初めに、親い人が入院し、病院や役所
など飛び回っています。

ご家族は遠方にいらっしゃるので、お世話と
色々手続きを代わりにすることになりました。

母は高齢ですが、ありがたいことに元気
なので、今まで高齢者ためのサービス等
受けたことがありませんでした。

不慣れなことが事が多く、日々勉強をさせて
いただいているという感じです。

ご家族であればスムーズに行くことも、
第三者である為に大変なこともありますしね。

その方の症状が落ち着いてきたので、今日
リハビリの為に転院しました。

初めて介護タクシーに乗ったのですが、運転
手の方が親切・丁寧で、ありがたかったです。

これからは、今までよりは、落ち着いた生活
が出来るのでは…と思っています。