今日も福島市でのレッスンでした音譜

私は元々乗り物酔いが酷くて、体調が悪い
ときには、電車でも酔ってしまう人です。

ここしばらく体調が優れなかったので、
新幹線で福島に通っていたのですが、
今日は大丈夫かも♪と思い、久し振りに
在来線に乗りました。

途中であれ?なんか体調がおかしいなって
なってきたので、いつも持ち歩いている酔
い止めを飲んだのですが、あまり効果なし。

時計を見ると福島到着まであと20分もあるガーン

今電車を降りたら、レッスンには間に合わない…。

私ピンチ!!ってなったところに、生徒さんが
乗ってこられて、挨拶している間に気持ち
悪いのが落ち着いて来ました。

あの時、あのままだったら、駄目だったかも…ショボーン

生徒さん、同じ車両に乗ってきてくれて、ありがとう爆笑

久し振りに酷い乗り物酔いになって、心身
ともにダメージの大きい私でした。