土曜日の「シニアいきいきまつり」に向けて

準備中です。

 

今日は朝から、母が作った布バッグの値札

付けを手伝ってました。

 

バッグだけで、4,50個、小物も入れたら

もっとすごい数ありました。

 

作品の一部をご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

母のバックは、いつも百貨店の催事で販売

していますが、お手頃な価格の為もあり、

いつも人気ですキラキラ

 

今回は、特別に通常の価格より20%程度

お安設定させていただきましたビックリマーク

 

100円・300円・500円均一のコーナーも

作る予定です。

 

そして、いつもの催事では、Rosy Dropsの

に合うように、上の写真のようなテイストの

作品を出品していますが、「シニアいきいき

まつり」では、母が好きな和のテイストの

作品なども準備しました。

 

母は、自分の作品をお客様に見ていただく

ことや、お客様とお話しすることが、とても

好きです。

 

去年も、お客様と接しているときの母は、

まさに「いきいき音譜」してました。

 

会場にいらして、母とお話ししていると、

この価格より「おまけするよ。」ってなるかも

しれませんよheart+kira*

 

「シニアいきいきまつり」では、出展する

私どももお客様も「楽しく、いきいき音譜」できたら

良いな~と思います。

 

*作品の無断使用・コピーはご遠慮ください。