なんとなくハロウィンネイル | セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

他にはない!☆セルフネイルのパーソナルレッスン☆
自分でも簡単、きれいにできて爪も大切に~
あなたの個性にあったパーソナルなセルフネイルレッスンです。

 

 

 

みなさまご機嫌いかがでしょうか。

 

セルフネイルパーソナルトレーナー

 

ネイルROSY DAYのほしなですピンク薔薇

 

 

10月に入りましたねー

 

秋晴れで気持ちがいいです晴れ

 

この気候になると

 

どこか旅行へいきたくなりソワソワします~

 

あと

 

10月といえば🎃ハロウィンですね

 

 

ハロウィンイベントなどはないですがウシシ

 

ネイルは関連あります!

 

 

 

昨今はガッツリハロウィンというより

 

さりげないハロウィンネイルが多くなってきています。

 

ナチュラル系のカラーに紫やオレンジをポイントで入れたり

 

同じくナチュラルベースに白のおばけゴーストを書いたりと~

 

 

なんといってもネイルって自己満足なんでウシシウシシ

 

 

 

 

 

POPなハロウィン柄も楽しいのですが

 

なかなかのお年頃になっておりますので、、、ニヤニヤニヤニヤ

 

 

そこで

 

なんとなくハロウィン

セルフネイルおばけハロウィン

 

 

 

ヌーディーカラーベースに

 

ほわりと紫とオレンジをいれました

 

 

でもなんかやりたくなるのが心情。

 

怪しい木(-"-)を書いてみましたおばけ

 

 

 

気分だけハロウィンにやり

 

 

 

 

ネイルをししたらバラ色の日ピンク薔薇

 

 

 
人気の記事はこちら下矢印下矢印下矢印