ネイルサロンに通っていてもとても困ること | セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

他にはない!☆セルフネイルのパーソナルレッスン☆
自分でも簡単、きれいにできて爪も大切に~
あなたの個性にあったパーソナルなセルフネイルレッスンです。

こんにちは。
 
セルフネイルを楽しむレッスンサロン
 
ネイルROSY DAYですピンク薔薇
 
とうとう12月に入りましたね~雪の結晶
 
どんどん日が過ぎる体感が早くなっていますにやり
 
 
スロースターターな私は
 
これからは
 
これ!と思ったらタイミングを逃さないようにして
 
風に乗るようにしていきたいです~ふんわり風船ハート
 
 
さて
 
 
ネイルサロンに通われている方が多い昨今、
 
サロンに通っていて
 
ちょっと不便だなと思うことありませんか?
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
自分の都合と予約日時が合わないショック
 
 
ネイルが取れかかってきた、1本だけ取れちゃった
 
という時はほんとに困りますよね汗汗汗
 
 
めちゃくちゃ気になるし
 
テンション下がるし、、、
 
 
自分ではオフできないし。
 
 
 
見よう見まねで自分でジェルオフやってみたら爪ボロボロにゲッソリ
 
ということも残念ながらよく聞きますぐすん
 
 
そこで!
 
自分でできたらすごくいいですよね音譜
 
 
ジェルオフと
 
取れてしまった時の補修だけでも合格
 
さらに
 
自分でも好きなデザインのネイルができっちゃったら
 
なお嬉しいですよねラブラブ
 
 
 
こちらの方も
 
ネイルサロンに通っていらして、
 
同じようなことで困られていて
 
こちらのレッスンに来ていただきましたビックリマーク
 
先ずは体験レッスンです~ニコ
 
 
 
 
はいっドキドキ
 
とてもきれいにできました!!
 
 
 
ご自身でオフもやってみたけど
 
うまく取れなかったとのことしょぼん
 
これからしっかり
 
セルフネイルでのジェルオフを覚えていきましょうねーグッド!
 
 
 
 
ネイルサロンさんでやっているジェルオフを
 
見よう見まねでセルフでやりますと、
 
爪を薄くしてしまったり、傷めてしまう確率たかーいです爆弾
 
なにせネイリストさんはプロですからね~
 
 
 
 
コロナでも
 
きれいなジェルネイルが楽しめるように
 
プロの技術ではない
 
簡単、きれいのセルフネイルができる
 
セルフネイルレッスン専門サロン
 
覚えてみませんかラブラブ!
 
 
楽しいですよ~~~アップ
 
〈今日のおまけ〉
朝が寒くなってきましたねー
そんな時は朝イチ プランク筋肉
1分やるだけてあったまります太陽
ただ毎日はやりません
大変だからニヤニヤ