練習なしでもキャンドルネイルができました! | セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

他にはない!☆セルフネイルのパーソナルレッスン☆
自分でも簡単、きれいにできて爪も大切に~
あなたの個性にあったパーソナルなセルフネイルレッスンです。

こんにちは

セルフネイルレッスンサロンROSYDAYですピンク薔薇

ゴールデンウィークは極寒のスタートでしたが雨雪の結晶

今日は暖かく行楽日和ですね晴れ

イベントがあってもなくても

きれいにしていたい指先音符


今回は難易度高めのキャンドルネイルをレッスン致しましたー照れ

カラーキャンドルのような柔らか風合いのキャンドルネイルラブラブ



なんと
練習なしでもできましたよー! ラブ


定期的にセルフネイルレッスンに通っていただいていているので

やり方のレクチャーのみで仕上げました!





素晴らしい流れ星流れ星



ネイルアートは
動画などでは伝えきれない部分が重要だったりします


使っているカラーの種類
筆の種類、使い方

なども上手く仕上げるコツです



その方に合わせてデザインを決めていくので、

練習なしでも失敗なくきれいに仕上がります爆笑



「ネイルアート楽しい!」




そうなんです!!

じっくり集中して作りあげていくアートは
楽しいんですキラキラ



自分で上手く仕上がった時のウキウキ感は最高ですー虹


ここまで自分で出来れば大満足ですね!


自分自身がきれいになるイエローハーツお稽古レッスンです



右矢印最新のご予約状況