トライバルのジェルネイルレッスン | セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

他にはない!☆セルフネイルのパーソナルレッスン☆
自分でも簡単、きれいにできて爪も大切に~
あなたの個性にあったパーソナルなセルフネイルレッスンです。

今回はトライバルネイル(民俗調デザイン)


のジェルネイルレッスン〜

{CD37404A-1A08-4F24-B7CB-DFFBAED348EC}

ジェルでアートをして、シールも活用しながら
 いい感じ
とってもキレイな仕上がりです
お見事!!



{6B05C0E0-1EC3-49BC-81AD-C9AD397151FA}

こちらの方はカラーの組み合わせがモードな雰囲気で仕上がりましたよー

ハロウィンも意識して、蝶とクロスのシールを〜

写真だと隠れてしまってごめんなさい



どんなネイルになるか
仕上がるまでのお楽しみ^ - ^


「難しそうに見えたけど、こんなに簡単なんだ〜!」



基本を押さえていれば、初心者の方でもできるデザイン、やり方をご提案しております

選ぶカラーやアートの組み合わせで
オリジナルネイルに

自分で色々アレンジできて楽しい
セルフジェルネイルレッスンやっています

今までのレッスンデザインからも選んでいただけます