ジェルネイルってどんなもの? | セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

他にはない!☆セルフネイルのパーソナルレッスン☆
自分でも簡単、きれいにできて爪も大切に~
あなたの個性にあったパーソナルなセルフネイルレッスンです。


photo:01


最近は本当にジェルネイルされてる方増えてますね
でもそもそもどんなもの?

みんなやっているけど、よくわからないという方も多いと思いますので

今日は簡単にご説明いたします^ ^

正しく知ってネイルを楽しんでいただきたいので

ジェルネイルの材料はマニキュアとは違い
アクリル樹脂です

それを爪に乗せUVライトに当て、固まる性質を利用して
硬化させて仕上げていくネイルシステムです

ライトで乾かしていると思っているかたも多いですが~
コーティングしてるって感じです

なので、施術後はすぐ手が使えますので
それもメリットですね

次は特徴について書いてみたいとおもいます




iPhoneからの投稿