サークルデビュー♪ | 林檎のほっぺ

サークルデビュー♪

おくればせながら、本日サークル体験してきました!



家の息子は、あちらこちらのお子ちゃまの所にずいずい行ってくれるおかげで


ママは、色んなおかーちゃまとお話が出来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!




とっても楽しかったので、早速入会してきました!!!


1さい?


ってきかれたの。


家の息子は結構しっかりしてるみたい。





最近では、   ○○  ○斗く~ん  って呼ぶと、


片手を挙げて  は~い  って出来るようになりました!





あと、にぃ~は?


って聞くと、お顔をくちゃくちゃにして笑ってくれます(o^-^o) ウフッ



つい最近出来るようになったのは、


おいで~って手を出すと、遠くに居てもはいはいで傍にちゃんと来てくれます^^



毎日可愛くて仕方ない反面、


あちらこちらでつかまりダチをし、伝え歩きをするので目が話せなくて大変です。


離乳食も今は3回食になり、


じっと座っててくれませ~ん^^;




それでも、成長が楽しみで仕方のない今日この頃。



息子よ、毎日幸せをありがとぉ~!


写真は後でアップしようかな。

今は息子が邪魔してもうげんか~い!!!