夏のフェイシャル&アロマトリートメント | アロマ&フェイシャルサロン -ke.a.ri-

アロマ&フェイシャルサロン -ke.a.ri-

さいたま市桜区 中浦和の自宅アロマ&フェイシャルサロンです。 
興味のある方はこちらよりメッセージをお願いします。


こんにちは。
6月に入り、今のところまだ爽やかな日が続いていますねニコニコ

紫陽花もかなり咲いてきてますあじさい
ホント、梅雨さえなければいい季節。

雨は嫌いじゃないですが、
梅雨のジメジメが本当に苦手なのですチュー



ある爽やかな陽気の中、
別所沼公園にて。



ヒヤシンスハウス。
こないだテレビで紹介されていてビックり。


青いイチョウの木やメタセコイア。
まだ若いグリーンが美しく気持ちがよいクローバークローバー


大好きなシモツケさん。
まだまだ咲いていてほしいけどもうすぐ終わ
ってしまうようです。


ムクゲも咲いていました。

これはウッドリリー?
真紅が周りの緑に映えてとても美しかったです✨



夏に咲く花も好きなものばかり。
嫌いな花なんてないですが、
苦手な梅雨時期も紫陽花など見に行って楽しみたいですウインク

 あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ここからは、夏の限定メニューの

お知らせですニコニコ

よろしければご覧下さい。


〈夏のアロマ&

フェイシャルキャンペーン〉

・夏に負けない肌づくりを&

  夏の疲れにパワーチャージ栄養ドリンク流れ星

 ・エアコンによる冷えなどに血行促進

・夏の疲れ、コリほぐしに




〈フェイシャル〉


☆夏のビタミンフェイシャル

 コース  70分 ¥8,500

 【コース内容】

・クレンジング

・スクライバー(毛穴の洗浄)

・デコルテ&フェイシャルマッサージ

・ビタミンC導入

・VCクールモイストマスク

(マスク中にヘッドマッサージ✋)

・スキンアップ

 


やしの木ビタミンC導入でシミを作りにくいお肌づくり&VCクールマスクで疲れた肌を休ませ、

お肌の活力を取り戻します。






〈アロマトリートメント〉



☆たっぷり全身コース

  全90分 ¥9,500

【コース内容】

アロマトリートメント全身

                &

デコルテ&ヘッド 



☆背面&フットコース

  全50分 ¥5,500

【コース内容】

アロマトリートメント背面

                &

フットミニリフレ 



やしの木夏の疲労回復、むくみ、だるさ、

ボディケアに…  

清涼感のあるミントやライムのアロマを

使用していきます。




 〈トータルケア〉



 ✨お得なアロマボディ&

   フェイシャルのセットコース✨

☆アロマ全身&

ビタミンフェイシャル

100分コース  ¥11,000

【コース内容】

・アロマボディトリートメント全身 

・ビタミンフェイシャル&ヘッド 

 

やしの木全身アロマとビタミンフェイシャル

のお得なたっぷりセットコース。


 

☆アロマ半身&

ビタミンフェイシャル

     70分  ¥8,000

【コース内容】

・アロマボディトリートメント背面 

(箇所はご相談できます)

・ビタミンフェイシャルショートコース

 

半身アロマとフェイシャルのお得な

セットコース。どちらもちょこっとやりたい

方におすすめ♪

 

 

オプション¥1,000均一

*ハーブ蒸し

*ミニリフレ(足裏のツボ押し)

*超音波フェイシャル 

*リラックスハンド

etc...

メインのコースにちょい足しして

ご自分だけの特別メニューにカスタマイズできます乙女のトキメキ




身体も心も元気にクローバー

梅雨から真夏のボディ&フェイシャルケアで快適に過ごしましょうあじさい


 

ぜひ、お待ちしておりますニコニコ

 

 

今日もご覧下さいましてありがとうございます。

 

 

メニュー表はこちら。

 

 

 

    

Aroma&Facial -ke.a.ri-

 

営業日:毎週 土or日、火、木曜日 他不定休

               (週3日の営業になります)

10:00~18:00(最終受付17:00まで)

アロマボディトリートメント 60分¥7,000~

                            フェイシャル 60分¥7,000~

※初回はお試し40%オフになります。

 

 

お問い合わせはこちらをタップして下さい。

 

 

※自宅サロンになりますので詳しい住所はご予約の際にお伝えします。ご了承下さい。