春の香りができました♪ | アロマ&フェイシャルサロン -ke.a.ri-

アロマ&フェイシャルサロン -ke.a.ri-

さいたま市桜区 中浦和の自宅アロマ&フェイシャルサロンです。 
興味のある方はこちらよりメッセージをお願いします。

昨日はバレンタインdayにもかかわらず、悲しげなお知らせになってしまい、
 
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
でも、ちゃんと旦那にはチョコ&プレゼント、あげましたよドキドキ
(自分が食べたいチョコと自分が使いたいアロマグッズですが 笑)
 
今日は少し自分自身もリフレッシュ♪も兼ねて、
 
❀春の香り❀をブレンドしました(^^)
 
✿スプリング・ガーデン✿
イランイラン・クラリーセージ・ベルガモット
心を安定させ、強壮するとともにリラックス効果があります。
女性特有の不調(月経痛やPMSなど)にも効果的。
エネルギーの流れをスムーズにしていくので、新しいことをはじめたい春にはおすすめの香りです。
 
風ブリーズ風
ティートゥリー・ユーカリ・ペパーミント
花粉症や呼吸器系に効果的。免疫力、集中力もアップします。
この時期のお鼻のムズムズや、鼻づまりのある方に特におすすめです。
爽快感がありとてもスッキリ、リフレッシュできますよ♪
 
グレープフルーツスリミンググレープフルーツ
グレープフルーツ・ユズ・サイプレス
体内の余分な水分や老廃物を排泄し、脂肪の分解を助けます。
血行促進、セルライト予防にも。
過食気味の方、すぐにお酒に走ってしまいがちな方に・・
身も心も軽やかにしてくれる香りです。
 
 
・・以上、3種類です。
もちろん上記以外のものも多数とりそろえておりますので、
お好みの香りのリクエストや症状に合わせたブレンド(ブレンドでなくても)
ございましたら遠慮なくお申し付け下さいね(^^)
 
是非、アロマをお楽しみ下さい!
 
 
中央区盛り上げ隊もまだまだ開催中!です~
 
中央区じゃなくなっても、ケアリをよろしくお願いしますうさ・ペコ