今日わ釣りに行くことになったー( ´ ▽ ` )Chrisが釣り道具を持っていて、けどまともに釣りしたことない3人で夜ご飯を釣りで調達しよーと試みたw

まずわサブウェイでお昼ご飯調達!サンタさんがいたー!けどまだ常夏じゃなくて薄い長袖はおるくらいの気温!
photo:01



オーストラリアわ釣りするのに許可免許みたいなの登録しなきゃいけなくて、竿が2つしかないから男二人わ登録しに釣りショップに行ったー( ´ ▽ ` )
photo:02



そのあと、餌を買いに行ったー!海老とミミズ(´・_・`)きもちわるー。
photo:03


photo:04



誰もいない釣りの穴場スポットに着いてさっそく開始ー!釣りにわざわざ来てやるなんて初体験( ´ ▽ ` )
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08