竿が2つしかないから1人で水遊びして、クラゲがいっぱいだからすぐやめたーw 水がちょーきれい( ´ ▽ ` )
男2人なかなか釣れないから、つまらなくて木の枝に糸つけて、針つけて、餌つけて手作り竿で頑張ってみたーw
そしたらなんと1番のりでゲットー!日光浴に来ていた人に笑われながら拍手されたけど、すーんごくうれしかったし、まさかルアーより枝が先に釣れるなんて思わなかったー( ´ ▽ ` )
それからまたまた枝で3匹1人で釣ったー!男2人ルアー使ってるのに一匹も釣れずw 圧勝したー!釣れたからだと思うけど、釣り楽しいw 気持ち悪いミミズも切って針につけられたし!けど食べられるかわからない魚だったから、キャッチアンドリリースした( ´ ▽ ` )魚から針取るの下手すぎて半死してたと思うけどw
ちゅたわ途中釣れないことに飽きて、網で蟹とって遊んでたーw 子供w
Chrisわ海藻釣ってたw 子供w
男2人結果的に竿が悪いって、竿のせいにしてたw こっちわ枝なのにw
夜わChrisの幼馴染のシドニー大学卒の彼と、地質学者のパースに住んでる彼と、家でBBQをしたー!日本語一切なしの、初対面のBBQわ緊張したけど、一緒にご飯食べたら仲良くなれたし、楽しかったー( ´ ▽ ` )
みんなワイン、ブランデー、ラム酒にお酒強すぎー!この日わまだいちお歯のために、一口もお酒わ飲まなかったーえらいー!だってあの痛いのもーやだもーん(´・_・`)
解散した後、Chrisが大好きなフットボールの観戦!ちゅたがイングランドでChrisはニュージーランドに賭けて、負けた方は明日ジムで+10km走る罰ゲームをしてたー!
あまり興味ないからシャワー先に浴びてたら、酔っ払いChrisとちゅたの点数が入る度のおたけびが凄すぎてびっくりしたーw
途中Chrisがテンション上がり過ぎて、片言の日本語で「もし、ニュージーランドが負けたら自分で自分の靴下たべるね!」ってゆってたー!めっちゃ笑ったw
多分「自分で自分の靴を舐める」て言いたかったんだと思う( ´ ▽ ` )かわい









